こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


昨日のつづき!

ハロプロ研修生と〜💖




児玉咲子ちゃん



米村姫良々ちゃん




山﨑夢羽ちゃん



橋迫鈴ちゃん

いつも一緒にイベントしてる、
名古屋イベントの 
ハロプロ研修生です〜♬

いつもは、
トークがメインなので!

パフォーマンス見れて良かったですっ✨

発表会でも、
たまたま
姫良々ちゃん、夢羽ちゃん、鈴ちゃんがコーナーに出てて、名古屋イベントを思い出しました(o^^o)


発表会終わって、
楽屋裏では、
ちょっとだけ、
お話しもできました!!


そして!
今の研修生は、みんな踊れますね!!
一人一人すごくキラキラでした!

私がハロプロ研修生入った頃は、
全然踊れなくて、
同じダンスしてるのに、
1人だけズレズレで
周りと違うダンス踊ってるみたいだったと、
母に言われた事もありました笑笑

自分でも恥ずかしいって自覚があったのか…
目立つのが嫌いだったせいか…
自身がなかったせいなのか…
今では覚えていないのですが、
全員曲では、
極力先輩の後ろに隠れて、
目立たないようにと、考えてたんですよね〜


まき先生に、
私は、こんなに踊れませんでした。
と話したら、そうだったね〜と言われ、
当時のことを少しお話ししてくださいました。

私って、どんなだったんだろう。と、
ゾッとする場面もあり、、、、

今では考えられないです笑笑
 





あ!
これひなフェスの写真なんですけどね、、、

ごめんなさい😓




中山夏月姫ちゃん

目があったので、写真撮ってきました✨

可愛い〜😍💕


話変わって。


一昨日は、
こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜
北海道(帯広)公演がありました〜!!
 

帯広公演、たくさんの方が来て下さって、
とても嬉しかったです〜!!

いつも以上に
女性の皆さんが来てくださっていたり、
みんなで嬉しいね〜
って、
話してました(o^^o)


ところで来てくださった皆さんは、
会場が平らだったけど、
後ろの方の皆さん、見えてたかな?


・・・




いきなりの 
和田桜子ちゃん✨

 登場ーーーーーーー🚃

さことね、楽屋では、最近私があまとうになったという話題で話してたんです〜




スイートポテトと私✨

夜公演前の幸せ〜💕




それにしても、ご飯が美味しい😑😑

夜ご飯に食べたカレーライスが、
絶品でしたっ!!
 


あぁぁ。
私は、北海道に住めそうもないです…(^^;;

美味しそうな、バターがたっくさんあるものだからっ!!!

パンが進んで進んで、
止まらなそうだ〜!!

あ!そういえば、バター買うの忘れたな〜😵😵



最後に!


8/19に、
北海道(札幌)追加公演が決まりました〜!!

めでたい〜🎊

是非遊びに来てください✨


今度こそバター!




そして!
本日は室田瑞希さんのお誕生日ですすすすすすすす!


室田さん大好きでーーーーーーす❤️
室田さんといると面白くて笑っちゃいます(o^^o)

いつもすっごく優しいです!

また、一緒に遊びに行きたいです✨

室田さんにとって、ステキな一年になりますよーに♡


本日パンの日になりま〜す🍞

のむパンは、ガーリックパン!

室田さんがスキなパン✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

本日!!!

「宴 -notage- 第四夜」 

こぶしファクトリー出演させて頂きます!


【タイトル】宴 -notage- 第四夜

【会場】TSUTAYA O-EAST

【開場/開演】18:00/19:00

【チケット】
前売:¥3,000(税込)
当日:¥3,500(税込)
女性無料
※ドリンク代別途必要

イープラス 6/1 12時~販売開始
詳しくはイベントHPをご確認ください。

【出演】
notall / こぶしファクトリー / BiS 1st / BiS 2nd

【イベントHP】
http://www.notall.jp/notage


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕