おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



昨日カレーにハマってるってブログで書いた後に、カレーがすごい食べたくなって食べに行きました😆✌🏻️






こないだバターチキンカレーを食べて全然辛くなかったので、今回はチキンカレーにしました!!



そしたら辛さがちょうど良くてとっても美味しかったです☺️☺️



ご飯を食べるってすごい幸せな事だなと思いました!!



そして今日は、1人で映画を見に行ったんですよー!!



気になってた、デッド・プール!!



いろいろリアルですっごい面白かったです😆



気がついたら口を抑えてみてました笑



ハッ!!!ってなると口を抑えたくなるじゃないですか笑



そのぐらいアクションシーンがハラハラする映画で見てよかったって思いました笑



映画館で見ると迫力がプラスされていいですよねー!



早くも、また映画見たいって思ってるんですけど!



今気になってるのが、ラプラスの魔女なんですよねぇ!



でも最近邦画はあまり見なくて😅



なにか洋画でオススメの映画ありますか?



あったらコメントお願いします!!



《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2018~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!



またまた、追加公演も決定しました!!



今回は、ライブツアー2018なので、たーくさんライブやりますよ💪🏻💪🏻💪🏻



詳しくは↓↓↓

こちらから



お待ちしてます😊



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡