こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


昨日は!
家でパンを作りました(`・ω・´ )





なんだこの形はー!笑笑

面白い形になりました・・・

ちなみにこのパン、
なんでしょ〜か?



正解は、
食パンなんだよ😀

断面も撮ればよかったかな〜

やっぱり、自家製だと、
手作り感でますよね!!

これが好きなんだな〜♡

今度は、久しぶりにお惣菜パンに挑戦して見たいと思ってるんです!


パンって、粉によって大分味が変わるんだなって、思った今日この頃。


でした!!


そんな本日は、

GIG TAKAHASHIのイベントがありました!!


こぶしファクトリーのことを
初めて見たよ!って方もいらっしゃったと思うのですが、ちょっとは爪痕残せたかな?
って、残せてたらいいなって思います!


応援しに来てくださった皆さん、
ありがとうございました😊



そして!
その後に…✨

真野恵里菜さんの

「真野 Friends Party Thanksgiving~なんでもない日を特別な日にしよう!~」

のイベントを見かせて頂きました!!

 
とてもとてもとてもとても、、、真野さんでした😭😭

可愛かったです(°▽°)

卒業して5年が経ったと、真野さんが言ってらっしゃった時、もう!そんなに立っちゃってたのかと、時間の流れにすごくビックリしました。

イベントは、ライブコーナーからしか見れなかったのですが、真野さんの歌や、ダンスや、トークが聞けて、素敵な時間でした。

大好きな曲がたくさん聞けて、一緒にバンザイできて、とても楽しかったです✨

私の隣は関係者の方が座っていたので、
静か目で、私も途中まで体でリズムとって、口ずさむ位で収めていたのですが、
みんなも付いて来てねって真野さんがおっしゃった時、私も応えないと!って、
気持ちが勝ってしまい、
結局ガッツリ、踊りました。
手でバンザイしました。
バンザイっておっきい声出しました。
NEXT MY SELF って、届けって、いっぱい声出しました。

本当に、今日、行けてよかったです。

真野さんの声、綺麗でした〜

そして、真野さんの笑顔は無敵ですねっ!!


次を作る。と真野さんがおっしゃっていたので、その時また見に行けたらいいなと思います!!




実は、、、
真野さんと写真を撮っていただきました…❤️





実は、写真を撮っていただいたのは、
真野さんのバックダンサーをさせて頂いた時以来で、、、

少しお話もさせて頂いたのですが

みなみなの、「ぁまのじゃく」をみたんだよって言ってくださったり、
私がバースデーイベントで真野さんの曲を歌わせて頂いている事、真野さんが知ってくださっていて、真野さんが知っているなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです!!
もっともっと真野さんのように、私も大きくなれるように、頑張らなくちゃと思いました。

6月3日。
特別な日になりました✨

ps.イベントTシャツゲットしました(//∇//)


それでは!!

バイバイ!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!


「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 4回目~」 

開催決定いたしました〜!

出演者:こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴

久し振りに会います!
楽しみです✨

遊びに来てくださいね!!



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕