おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーのライブツアーが福岡で行われました😊



最初っから最後まで大盛り上がりでしたね!



そんな私は1公演目で全体力を使ってしまいましたー。。



だから2公演目どうなることかっと思った時、ラーメンが来たんですよ!!!



もう最高でした😆😆😆



福岡と言えばラーメンですから!



絶対食べないと帰れないと思って今日来たんですよねー😏😏😏



本当に食べれてよかったです!!



何のラーメン食べたかは、こぶし屋発全国麺紀行楽屋からごめんねを見てください!!



動画撮ったんですけど、いつ公開されるか分からないのでお楽しみに!!



あー楽しかった楽しかった!!



また明日も熊本の方でライブをやらせて頂きます☺️





《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2018~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!



追加公演も決定したので是非お越しください!



詳しくは↓↓↓

こちらから



お待ちしてます😊



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡