こんにちわださく!





こんにちわというより、、
おはようございますーーーー!!!!!☀︎


みてーーー♡
この前、お母さんとお出かけ行きました✨








とても楽しかったし、
二人ででかけるのも久しぶりだったので
二人してニコニコの良いお出かけでした☺️

ままはね、お母さんってより
友達っぽい感じの感覚で
楽しくて可愛くて大好きなの〜♡


またお出かけ行こうね!!!






お母さんといえば!!

この前ね、
お母さんとお父さんと3人で
名探偵コナンの映画を観に行きました💓


今年は安室さんでしたね😎

安室さんってあんまり
深く知らなかったから特に
思い入れは無かったんだけど、
今年の映画見たら好きになりました、、💧


ああいうひと結構好き、、
はい、比較的ちょろいです。。笑




来年はキッドですね!!
キッドもね、、好きなのよ、、

くーろーばーかーいーとーーー!!!♡

来年も楽しみにしてよーっと!!








さあーーて!!!
今日は、福岡DRUM Be-1 で
ライブツアーです!!

開場 14:30  開演 15:00
開場 17:30  開演 18:00

ぜひお越しくださいな✨





Ps. 野村さんは前髪伸びてきて
良い感じらしいですね!!
私は今朝少し伸びた前髪を切りまして
良い感じです!!
逆でもそれぞれ良い感じなの💓
るんるーん





では、またねん💚