おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、井上れいれいと和田さくらこちゃんとおはスタに出演させて頂きました!



ベイブレードをれいれいがやっていたんですけど、私も空き時間にやったらめっちゃ楽しくて!!!



ちょっと買おうか悩みました😅😅😅



今日は、3人だけの出演だったので、次はこぶしファクトリー全員で出演させて頂けるように頑張ります!!







そして今日は、部活があったり、友達の誕生日プレゼントを買ったり、自分へのご褒美を買ったり、カラオケ行ったりで大忙しでした😆😆



忙しい日大好き!!



部活は、久しぶりの参加だったのでとっても楽しかったです!!!



最後の高校生活部活も頑張らないとって思いました😊



そして自分へのご褒美は、サマンサタバサのお財布!!



最近小さいバッグをスタッフさんから誕生日プレゼントで頂いてそれに入る財布を買いに行きました😊😊



店員さんとの会話が楽しいし、お財布も可愛かったので買っちゃった😋



まぁご褒美ってことでいいか!ってなったのでよかったです!笑



カラオケは、少しの時間だけ行ったんですよ!



なぜかというと、米津玄師さんのLOSERを練習しに行きました!



最近この曲にハマって、、、、、、



私、ハマった曲は歌えないと嫌なんですよ!



なので今日はカラオケでずーーーーっとLOSERを歌ってました笑



だいたい歌えるようになったので満足☺️



1人だと行動力ありすぎて1日にすごい詰め込んでしまうんですよね!



ちゃんと休まなければ!!



なので、今日は早めに寝ます!



《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2018~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!



追加公演も決定したので是非お越しください!



詳しくは↓↓↓

こちらから



お待ちしてます😊



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡