こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


わたしのおうちの近くってね自然が広がってるんですけど、(笑)


さりげなく可愛いお花を見つけました♡





でね、

女の子には私の爪にも注目して下さい。(笑)

可愛くない!?(全然伝わらない気がする)


光とか角度によっていろんな色にキラキラしてくれるんです、、、


可愛い、、、

でも主張激しい色じゃないからね!すき!

写真で見るより色が薄いんですけど、加工で色濃いめにわかりやすくしました(笑)


はァ〜つめかわいいいいい、、、、、、


(笑)


お花もね〜可愛い。

伝わるかなぁこのさりげなさが可愛くて、、

背景にしたい!って思って!笑

単体でも撮りました、、、、

可愛いなぁ〜

って思ってたら蜂が3匹くらいいて、

やっぱり人間も虫も思うこと同じなんだなぁって思いました(笑)


そういえば昨日帰りに天むす食べました!!!!


美味しかったんですよぉ、、、


天むすって塩加減最高ですよね。ほんと美味しい!!!


ひつまぶし食べたいなぁ、、、、


あーお腹すいたのでご飯食べてきます!(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

OTODAMA SEA STUDIO 2018

単独ライブの開催が決定しました!!!!

是非お越し下さい!!!!!!

↓↓