おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、久しぶりののんちゃん特集ー🤩



握手会で、最近のんちゃんの写真ブログで見ない!ってたくさんの方から言われたので、載せようと思いますー😆😆😆



のびのびしながら寝るのんちゃん✌🏻️






気持ちよさそうですよね笑笑



眠ってもー眠ってもー寝足りないー!



って聞こえてくるような寝方!



私も寝足りないー寝足りないー!!!



続いて、どあっぷのんちゃん!





ほんとのんちゃんって綺麗な顔してると思う!!!



猫雑誌のモデルとかやって欲しいくらいです🙄🙄



でも、結構人見知りなので家族以外には慣れないんですけどね😅😅



のんちゃん特集は以上!!



そして今日は、一人でお買い物をしたり映画を見たり!!



また家で使ってる鏡を割っちゃったんですよー😵😵



それを求めてお買い物に行きましたー!笑笑



映画は、ピーターラビット!!!



めっちゃウサギ可愛いんですよ❤



おぉー!って思う展開が次々と繰り広げられる映画でほんとに面白かったです😆😆



喧嘩するほど仲がいいみたいな笑笑



とりあえず、ウサギが可愛いので見てください!笑笑


《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2018~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!



追加公演も決定したので是非お越しください!



詳しくは↓↓↓

こちらから



お待ちしてます😊



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡