皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ 2018 春 "KOBO"最終日大阪公演でした😎


とっても盛り上がって、笑いあり、涙あり、絆ありのコンサートになりました💓💓


せっかくなのでいっぱいお話したいなーと思います!


超 HAPPY SONG
オープニングのSEがかっこいい感じなので、この曲の爽やかな感じに切り替えるのをがんばりました!!
1番最初の曲だから、元気いっぱいパフォーマンスしました😳


うるわしのマグノリア
こぶしファクトリーは可愛い曲があまりないので、バキバキ踊らないようにしました〜
イメージは、辛夷の花の妖精です😚


バトルメドレー
今回のタイトルKOBOにかけて、バトルメドレーをしました!
でも、最後は、一緒に歌って仲良くなるっていう構成が大好きです😍
こぶしがパフォーマンスしてる時はつばきが、
つばきがパフォーマンスする時はこぶしが、
それぞれステージの後ろの方で
攻防戦っぽさを出す演出で牽制し合うみたいなのがあったんです!!
その時の動きは自分たちで考えたのですが、こぶし色が出てるなぁと思いました!


遠慮はなしよ!
大人数をいかして、フォーメーションダンスを新たにつけていただきました!
「誰よりもっと楽しくやって  Happyに乾杯✨」


僕らの世代
ナイスガールトレイニーの曲なんですけれども、広瀬彩海ちゃん、小片リサちゃん、そして私の3人でパフォーマンスしました😊
私は、当時入ったばかりでソロがなかったのですが、今回ソロを頂けてすごく嬉しかったです☀🙋
当時とは全く違う景色を見ていて、サビの歌詞がすごく心に染みました。
「羽ばたこうよ ようやくと ここまで来た
力強い君の声援 嬉しかった」
本当に、私の人生で皆さんの存在は大きくて、強いものだと思いました!
しっかり、私の笑顔を届けようって頑張りました!!!


ね〜え?
個人的に今回のコンサートの1番苦戦した曲。
小野田紗栞ちゃんと2人でパフォーマンスしたのですが、私は可愛い系が苦手で恥ずかしいというかどう表現したらいいのかわからなくて先生にも
「この曲はもっとなりきってやって!」
って言われて落ち込んだりしたけど
メンバーのみんなもアドバイスくれて
可愛くやろう!って頑張れました (。-`ω´-)
本番直前まで色々考えて、表情とかも工夫して、歌い方も、いつもの感じではない可愛めな歌い方をしたりしました。
これから、格好いい曲だけではなくて、可愛い曲もできるようになってみたいなって思いました💕


一丁目ロック!
この曲はあおりを頑張りました!
やっぱり盛り上がる曲だから、曲に頼りがちになっちゃうのかなって思ったので、自分からもっと熱を発信して行こう!っていう気持ちで👍🏻
皆さん大きな声ありがとうございました!


ひょっこりひょうたん島
前までこぶしファクトリーとつばきファクトリーで一緒に歌うことはあったけど、こうやって、1から一緒に作り上げる曲は初めてなんです☺️
間奏でボイスパーカッションを披露させて頂いたり、和田桜子ちゃんと岸本ゆめのさんでラップをしていたり、同じ作品をみんなで作っているんだなっていう感じが、嬉しかったです!


Big dreams
私たちこぶしファクトリーの目標は単独ホールコンサート!!
その夢を皆さんと一緒に叶えなたいなって今日強く思いました!
この5人だから出来ること、やらなきゃいけないこと、今この瞬間を精一杯全力で生きていきたいなって思います。
この曲で、色々感じました!
素敵な曲だなぁって改めて思ったしこのタイミングで歌うことが出来て嬉しかったです!!!


こんな長文になると思いませんでした😅


それぐらい思い入れのあるコンサートでした✋💕


みなさんの心に、私たちの心に、残るコンサートに出来たんじゃないかなって、思います!


支えてくださっているスタッフそんの心にも残っていればいいなぁ✨


{613E94C8-8898-467E-A859-273DA67B5FF4}

{41DAF129-8B8E-47E4-B51E-3853B35DB59A}




《告知♪》

「VIVA LA ROCK EXTRAビバラポップ!」


明日、さいたまスーパーアリーナで!!

ついに明日ですね...

生バンドだし、スーパーアリーナだし!

ドキドキ💖

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...