おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーとつばきファクトリーの合同コンサートがNHK大阪ホールで行われました!!!



楽しかったぁー😊



プレミアムライブということで、つばきファクトリーの「うるわしのカメリア」を「うるわしのマグノリア」にして歌ったり、久しぶりにおへその国からこんにちはを歌わせていただいたり!!!



すごいプレミアムでした🤩🤩



「おへその国からこんにちは」とか何年ぶりだろって感じでした笑笑



最初のセリフを任されたので、なるべく昔と同じようにやろうと思って、昔のMVを何回も見たんですよ😅😅



意外と昔みたいな声出ました笑笑



楽しかった笑笑



中盤には、こぶつばメドレー的なのがあって楽しかったです!!



今までメドレーとかあまりやったことなかったから、ホールならではだなと😋



最後の感想でも話したんですけど、この会場は先輩のコンサートツアーに帯同させて頂いた時によく立たせてもらった会場なんですけど、今日はこぶしファクトリーとしてこのステージに立てて本当に嬉しかったです!!



次は単独で立ちたいな☺️



今日の写真は、、、、、



{335901E8-F401-4FB9-9B84-6789EF47EAF9}




浅倉ききちゃん!!



写真とりましたよー!



お互い話したい言ってたんですけど、なかなか話せなくて、、、笑笑



でも、結構今日話しましたー✌🏻️



浅倉ちゃんから結構話しかけてくれたんですけどね笑笑



写真撮れてよかった!!



今日声が枯れちゃったんですけど、明日はさいたまスーパーアリーナでのイベントに出演します!!



万全な状態でステージに立てるように頑張ります💪🏻💪🏻



《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2018~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!



追加公演も決定したので是非お越しください!



詳しくは↓↓↓

こちらから



お待ちしてます😊



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡