こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

明日は!!!!

こぶしファクトリー&つばきファクトリープレミアムライブ2018春 “KOBO” 

大阪公演がありますね!!!


明日で、合同コンサートも終わってしまうと思うと、早くて、、少し寂しい気持ちです、、



今回の合同コンサートで
つばきファクトリーのメンバーと前より、より一層お話しするようになり、
本当に嬉しいです!

特に、秋山眞緒ちゃんとは、今回で本当にお話しするようになれたなと思います!






「コンサートを成功させる。」

という目標へ向かってみんなで頑張ることは、私達の絆を深める鍵になっているのではないかと思います。





そして、ホール。
やっぱり気持ちいいなって、思いました。


早くホールツアー出来るような大きなグループになりたいとも、改めて強く思いました。



でも、
同じくらい。

自分の力の無さも知ることが出来ました。

ホールをやるには、並大抵では出来ない。
そこまでの努力や、目標に向かうめげない、折れない気持ちが、大切なのだと。 


だからこそ、今、自分に出来ることを精一杯頑張りたいと思いましたし、

今私は、
大学と、アイドル活動と、
両立させて頂いていますが、

これは、
自分で決めた道なのだから、自信を持って、
全力で取り組んでいきたいと思います。



明日で最後の合同コンサート、
今の私の最大限をだせる、
悔いのない最高のステージに出来ればと思います!!


頑張ります!!!!!

ナックルナックル!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 4回目~」 

開催決定いたしました〜!!


ついにやってこの時が来ました!!!
ほとんど半年ぶりのこのイベント!

なんだか心配です私。なんとなく。


出演者:こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴


是非遊びに来てください✨


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕