こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は!


こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO” 


合同コンサート、東京公演がありました!!



つばきと、こぶしで、たくさんリハーサルをして来たので、不安はなかったのですが、何故かドキドキしました笑笑


もっと次の公演では、東京以上に、おっきく!!もっと全力で!突っ走っていけたらいいなと思います!!


もう、次が最後だと思うと、早いですね!!!

まだまだ、やれるはずさー!!!!!

本当に!頑張ります!!


そんな今日は、グッズが発売になっていたみたいですね!

会場で!

私も、スタッフさんから頂きました!

{9C41AC91-10FB-48FE-B20C-FA6DEC9AC40D}


家で、並べて見ました!

私のお気に入りは・・・

{013AFBF1-90A6-4D19-AC35-C195D4F28D56}


 
これーーーーーーー!

















母のおすすめ。





最後に、、、

まおぴんとの写真!

つばきファクトリー 秋山眞緒ちゃん!

まおぴんと、
このコンサートが終わったら、
ボーリング行くのでぇぇす!


一緒に頑張ろうって!
決めたんです!

まおぴん大好き〜💓


{CC0D09CA-5FD0-4E45-B0AE-40B97BDA3F45}



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


お知らせ!



「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 4回目~」 

開催決定いたしました〜!!


ついにやってこの時が来ました!!!
ほとんど半年ぶりのこのイベント!

なんだか心配です私。なんとなく。


出演者:こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴


是非遊びに来てください✨



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕