おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーのライブツアーが大阪で行われましたー🤩



いやー!楽しかった!!



夜公演すごかった!!!



後半の曲、みなさんのコールが大きくて自分の声がすこしかき消されるくらいでした笑笑



そのくらい、みなさんも気合が入ってたんですね😆😆



私達も、ライブ終わったあとこの2日間早かったねって話をしました笑笑



やっぱりライブが楽しいから!!!



ゴールデンウィーク中大阪には、もう1回きます✌🏻️✌🏻️



つばきファクトリーとの合同コンサート😘



すごい楽しみにしてて欲しいな!!



期待以上のライブが出来るように頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻



あと今日スタッフさんに、クロワッサンを頂きました!!



とっても美味しいの!!



{5199C6D2-B800-4CDC-9CB1-ADA50E342B33}



《お知らせ!》

こぶしファクトリーの5枚目のシングル


『これからだ!』


『明日テンキになあれ』


が3月28日に発売されています!!!



詳しくは↓↓↓

こちらから



『明日テンキになあれ』MV↓↓↓

https://youtu.be/HqCDuKgukB4



『これからだ!』MV↓↓↓

https://youtu.be/kMNLkGUBMBM



是非チェックしてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡