こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

ライブツアー広島公演でした!


お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!!


今日の夜公演のMCで言ったんですけど!


重い空気になりそうで全部伝えたいことはその場で伝えられなくて、、

あやかが夜公演の最後のMCで言いたかったのはね、


皆さんがライブに来て下さることも、

私たちがライブ出来てるのも、

このお客さんと私たちとでひとつのライブを作れているのも、

ぜーんぶ奇跡だなって!

思ったんですよ


だって、極端な話

明日も私たちがこぶしファクトリーとしてライブが出来てる保証なんてどっこにもないし、

皆さんも私も、生きてる保証すらどこにもないわけです。

無事に明日を迎えられても、怪我しちゃったり風邪引いちゃったりするかもしれないし、、。


そんな全てが不安定で、不明瞭な世界でも

皆さんにとっているのが

「当たり前」な存在に、私たちはなりたいってあやかは思ってるんです。

アイドルが手の届かない存在、って

すごく素敵だしかっこいいし憧れるし、

私達もそう思われちゃうくらいにたくさんの方に愛されるグループになりたい!

だけどその傍ら、

明日もいて当たり前、これからもライブをやって当たり前。

そう思われるくらい皆さんと、心の距離を縮めたいなって。

お友達のことを、

明日から会えなくなったらどうしようとか、

明日この子が私のこと嫌いになっちゃったらどうしようとか、

考えないじゃないですか(笑)


心のどこかでずっと続けててくれるだろうって思ってたグループとさよならしなきゃいけなくなっちゃったり、

それもあると思うし、

こぶしファクトリーも、もしかしたらそんな日が来ちゃうかも、、しれないじゃないですか!

そんな先のことまだ私何も考えてないけど笑


でも、そういう不安を感じないくらい今が楽しい!

今応援してて楽しい!って思って貰えるグループになりたいと思ってます。


まだまだ不完全なグループだけど、

そこも含めて私はこぶしが大好きですから


大好きな皆さんに大好きなこぶしファクトリーを大好きになってほしいです!


ここからゴールデンウィークたくさんライブが続くので、、

是非時間があったら遊びに来て下さい!!!


明日は大阪でライブです!!


大阪大好き人間だから、楽しみすぎー!!!


是非お越しください!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

広島駅行ったら、広島東洋カープ一色すぎてびびった。

なんでこんなに県単位で応援してるの!?ずるい!何!?最近強いから!?

コンビニにカープのグッズ売ってたんですけど、、、。

うらやますぎるわーーーーーー!!!

東京!もっとジャイアンツ応援して!?(下さい)

水道橋とか後楽園とか駅さえもあそこまでオレンジじゃないよ、、、???

ヤクルトと半分ずつで応援してくれませんか!?!?

そしたら私の地元の神奈川はベイスターズ一色か、、

それも面白そうです!笑


逆転勝利で7連勝。

楽しくなってきました。

セ・パ交流戦このいい流れを絶やさずに行きたいところですね!!!

がんばれジャイアンツ〜!!!



{98490EEA-3912-4CEF-B889-B71C58811E9A}