こぶしファクトリーの

みんなのみなみな野村みな美です!!


 
今日は、

こぶしファクトリーのメンバー
浜浦彩乃ちゃんのお誕生日です!!!!

はまちゃん、18歳おめでとう〜✨

学年は1つ違うものの、
誕生日が近いこともあって、
す〜ぐ浜ちゃんが追いかけてくるんですよ!! 

あはは笑笑

そんな今日は、パンの日だから。

はまちゃんが好きだといっていた、
ガーリックフランスと。

はまちゃんのラー麺好きにかけて、
麺が入ってるパンを
のむパンにしましたー!


だからね、私ものむパン買おーって思ってパン屋さん行ったんです。

実は、ガーリックフランスと、麺が入ってるパンを探すために、3件パン屋をハシゴしました!

なのに、残念ながらガーリックフランスも、麺系のパンもなく、、、

泣く泣く買ったパンがこちら⤵︎

キッシュ
クリームチーズが入ったベリーのパン
モンブランっぽいクロワッサン
カボチャのマフィン
パンコセレアルっていう穀物パン

(泣く泣く…ではないんだけども…)

(かなり…お気に入りっぽいパンばっかりなんだけども…!!!!!)


3軒も行ってしまうと
買っちゃいますよね?笑笑

1軒目は、心を鬼にして、買わなかったけどさ!

2軒目から、心が犬になっちゃいました。

ワン(・ω・)


素敵な年にしてね! 浜ちゃん!


それでは(^^)/~~~



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!


「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 4回目~」 

開催決定いたしました〜!!


ついにやって参りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ほとんど半年ぶりのこのイベント!

なんだか心配です私。なんとなく。


出演者:こぶしファクトリー 野村みな美
ハロプロ研修生 井上ひかる・児玉咲子・米村姫良々・山﨑夢羽・橋迫鈴


いつものメンバーなのですが、
みなさん、お気付きになりましたか?

全員1学年上がってるんですよ!!

少しおねいさんになって、初のイベントですので、雰囲気もちょっと変わってくるのかしら?
と思います。

私も久し振りに会います!

だれか、反抗期になってるかな〜

是非遊びに来てください✨


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕


{AF900E40-D296-40B5-858F-5307E6A31800}