こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はThe Girl's Liveの収録でした!!


その後は家族みんなでご飯を食べました!!!!!


今日は私の大好きなおじいちゃんの5回目の命日です。


中学三年生になってはじめての授業参観で、

ママが来られなくて、友達のお母さんが

早退するために先生に色々説明してくれたのを覚えてます。


寂しくて寂しくて1ヶ月くらいは抜け殻だったなぁ〜


今でもおじいちゃんのお話を、おばあちゃんとたくさんします!!!


「こぶしファクトリーの彩海知らないんだもんね〜、、」

「今生きてたら喜んでくれたかな?」

「天国で今頃、絶対喜んでライブも来てるよ!」

「ただで見れるじゃん!お父さん(おじいちゃんを私含め、皆お父さんって呼びます)ずるいね〜」


って、この前もお墓の前で話してたから、

きっとそのときも「人聞き悪いなぁ〜」って笑ってたんだろうなぁ〜!笑


今でも会いたいなって思うことたくさんあるけど、


おじいちゃんが応援してくれてると思うと、なんでも頑張れます!!


これからもちゃんと頑張るからみててね〜お父さん!!


おじいちゃんは水産業をやってて、

お魚大好きだったので、今日はみんなでお寿司💖


贅沢なお寿司だからもう幸せー!!!


うちの家族はみんなお寿司大好きだから、外食となるとお寿司が多いです。♡


逆にお寿司以外あんまり行かないなぁー


今日は出前ですけどね〜!!!


節目の日とか、お祝いごととか、行事ごとの夜とかは基本お寿司な気がします!!


それ以外の外食は、

その食べ物目当てでご飯の予定を立てるって感じが多いです。


ハンバーグ食べたいから、外食しよう!みたいな。


外食することが出発点だと、お寿司に行き着くんですよね〜!

それだけ好きなんだろうなぁ笑


ちなみに私は、サーモン、マグロ(全部好きだけど特に赤身とビントロ)、えんがわが好きです💖


今日も楽しかった〜!!!


家族みんな大好きです!!!!


💁🏻‍♀️お知らせ💁🏻‍♀️


こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~


次は甲府です!!

是非お越しください!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

井上玲音ちゃんと〜


もう春ですねぇ、、、あったかかった今日。


{148551D7-71D4-47CF-9091-F8EAE4D3E5FE}