こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は〜ひっさっしっぶっりーの

完全お休みの日でした!!!!!!


学校ももうないから!

ゆっくり10時くらいまで寝て、笑


朝シャンして、


音楽聴きながらゆっくり片付けして、


音楽聴きながら口ずさみながら書類書きながらブログかいて(同時進行私の悪い癖)


夜は夜ご飯作ってから、

アコギ引っ張り出してこようかなぁ?ってかんがえてるところです!!!!


まずはチューニングから始めなきゃ、、、笑


てかね、最近


船木結ちゃんに会いたいんですよね〜


ひなフェスでも、あんまり会えてないし、

新曲かっこいいね!って話はしたけど、

それ以外特にめちゃくちゃ話したのもなかったし〜


ふなきーあそぼうやーーーーー


あおあおあおあおあおあおあおあお!ーーーーーー!!!ー!!!


連絡してみます。笑


でもね!!

川村文乃ちゃんとも、横山玲奈ちゃんとも、約束あるし、、


中西香菜なんとも遊ぼうってずっっーーーっっーといってるし!!


みんなに会いたいなぁ、、


秋山眞緒ちゃんとも約束したしね!!!❤

まおぴんと遊ぶとしたら他にも誰か呼んでワイワイやりたいんですね〜、、


誰呼ぼうかなぁ♡


こんなこと一年後まで言ってたら怒ってやって下さい。笑


こんなことを書いてる間に船木結ちゃんに私はちゃーんと連絡入れましたよ!!!?


行動力〜


あと、そろそろお前野球の話しろよって思ってる方いるかもしれませんが、

(開幕から一度も触れてない)

私のシーズンは何故か、 3月31日から始まり、4月5日で止まってるんですよね〜


なんでだろう???


ちゃんと携帯の時計は4月11日になってるんだけどなぁ〜🤔


私の携帯の中のスポナビだけ時が止まっちゃってるのかな??


ニュースでも何故かジャイアンツの時だけ耳がキーンってなっちゃって、なにもきこえないの〜


みなさん今、ジャイアンツどうなってますか?


もちろんヤクルト戦3タテからの5連勝中ですよね?☺️


教えてくださーい!!コメントで!


(空気読んでくださいね?❤)


(けど、ほんっとにざっくりとしか追ってない)


写真は

同じく野球好きな谷本安美ちゃん。



{75B7129D-70D1-4CDA-BD89-C3EDB8DA25C8}



あみちゃん。

お顔立ちがとても好きです。♡タイプーーーー!!


あと髪色!

地毛なのに茶色がかっててほんと綺麗ですきよ〜


あみちゃんすきよ〜!♡笑


そして〜

シリアルイベントが近付いてて、、楽しみ!!

みなさん待ってますねー!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

そんなあみちゃんが、愛してやまない

井上玲音玲音のめちゃんこ可愛い写真。


この前アイドル三十六房で軽く話してた写真です!!


{FD5A46ED-B8FB-4518-93AD-8EAD4B69F798}



雑誌のLARMEっぽいれいちゃん。


加工もちょこちょこして。

とびきり可愛いれいれいちゃまにしました。


加工自分でしたい方のために原画?(ぼかしのみ)も載せときますね。


{4122C694-0920-42A8-8215-1451126F60F0}