こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は!!

こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜

初日でした〜🍚🍚🍚🍚🍚

体力使い切ったからか、眠いです、、💤

 
2日間、ツアーが連日の日とか…

少し心配になるくらい、
1日のエネルギーの消費量が多かったなと思いました!!笑笑


このツアー、、、ハード!!!

喉のケアも、大切にしなきゃですね〜^ ^



そんな今日は、
ツアー中
さこのトークが面白くて!!!!
 
もっと聴いてたいな〜と思いました!


今日は、楽屋で隣だったけど、
バタバタしてて、
話せなかったですよ。


新幹線では違う座席でしたしね!!


帰りの新幹線は、
浜浦彩乃ちゃんと隣でした!!


バースデーイベント用の書き物を、 
黙々と書き書きしてました😊😆

皆さんより一足先に、、、

直筆サインを見ちゃう私〜

メンバーあるある〜

(1公演目のトークテーマ)

笑笑笑笑

楽しみですね!! 


あ!
言い忘れてた!

今日、さこママから、
カップケーキをもらいました〜😊😊


すっごく美味しかったです〜

パック牛乳とケーキのセット!
 贅沢ですわ〜


そんなこんなで、楽屋ではみんなで、学校の給食で出た牛乳の話をしました。

ビンだったかパックだったか!!

皆さんどっちだった!?


それでは!



こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!


3/28発売!
こぶしファクトリー
5th 両A面シングル 

MV是非チェックお願いします!

『これからだ!』
(Magnolia Factory[Starts from now!])(Promotion Edit)
https://youtu.be/kMNLkGUBMBM

『明日テンキになあれ』
(Magnolia Factory[Let be a fine day tomorrow])
(Promotion Edit)
https://youtu.be/HqCDuKgukB4


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕



{232FC812-C891-4C70-A062-D03EBAF1445B}