こんばんわださく!





こぶしファクトリーライブツアー2018
〜SHINE! こぶし魂! 〜

始まりましたああああーーーーーっっっ


初日仙台2公演!!!!!

本当に楽しくて幸せな時間でした😭😭



{A0A77D54-B25C-4800-8CF8-396AE44C112B}



私、ライブツアーが本当に大好きで
今日のMCでもその話をしたんだけど
話そうと思ってたことの
半分くらいしかちゃんと言葉に
出来なかったので
ここに言いたいと思います!!!!!




そう、大好きなの!!!笑

大好きなんだけど、今日の朝起きて
会場着いてリハーサルして
1公演目のステージに出る時の
オープニングの音を
聞いてスタンバイしてる時も、

【今日はライブツアー】

っていう実感が全然わいてなくて、、




ライブツアー!楽しい!大好き!
とか、
前回のツアー楽屋でこんなことあったなー
とかは覚えてるんだけど

今日もその日っていう実感がわかなくて
なんでだろう!!って思ったけど

今日ずっと、楽しみ!!
って思ってたのは本当だし
緊張する、この後の本番は頑張るぞ!!!
ってしっかり支度もしました。





なんだか自分の中に
もうひとりの自分がいるような
気分でした。






てまもいざライブが始まったら、
ああ、、ツアーだ、、
って思ったし
楽しくて楽しくて1公演1公演、ほんとに
あっという間でした。。




わあーーーーーついに初日!、
、、あれ!?もうおわったぞ!!!、???

というような気持ちです。笑






でも今日の2公演とも忘れてるわけじゃないし、しっかり覚えてるし、良かった点や反省点も覚えてるから、次回に向けてまだまだ頑張ります!!!!


ツアーは始まったばかりだからね!!!!


私のだーーいすきなツアーが
これから毎週のようにできる、、、
もう、、ね。。未来は明るい✨✨✨笑






今日は本当にたくさんの方が
きてくださって、
たくさん盛り上がってくださって、
髪の毛も似合ってる!
って声もたくさん聴けたし、
なにより無事初日むかえられた安心と楽しかったなっていう楽しい気持ちと、、、


もう今日は幸せな気持ちでぐっすり眠れそうです、、





本当にありがとうございました!!!!💓


{AE4B0BA1-33B7-4435-9598-1480C75E83D0}




次回は、4/15(日)山梨県にて
行われます!!!

是非お越しください!!(*´∀`*)







ではでは☺️