こんばんわださく!



{3C8EEADB-B0D2-4602-9208-E9BE88A9CDD7}




明日はいよいよ、こぶしファクトリーライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜
初日です!!!✨






そう、
なぜふたつ結びしてるのかと言いますと、、




今回のツアーこの髪型でやるんです💓💓













ではなくて。






明日からツアーということで
今日髪の毛切ってきたんです。💓


でもせっかくここまで伸びたから
切る前に結んでみよー
っていう思いつきで結びました!!




皆さん騙されましたか〜〜???😎笑




まあ、ツアーはこの髪型じゃないけど
明日はね、髪の毛が短くなった私を
みて頂こうと思います💭💭


多分この前切った時より
短め、、かな?
くらいまで切ったので。。






髪型も楽しみにしつつ、
明日のライブ!!
楽しみにしていてほしいなーって思います!!


ひゃーーーーー、、
もうほんとに楽しみですね。





ライブかあ、、 💭💭✨✨❤️😍

って感じの気持ちです。





私のだいっっっっすきな
ライブツアーが始まります。❤️



ほんとに楽しみ!!!!、

今日はうきうきして眠れなさそうだけど
ちゃんと早寝する支度は
もう出来たので!!





明日に備えてゆっくり休みます、、!!!



皆さんも是非ゆっくり休んで
ライブツアー来てくださいね✨💓








ではでは☺️