皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


昨日はね、エイプリルフールだったんですけど、あえて1回も嘘をつきませんでした!!


あえてねw


そして、つばきファクトリーの岸本さんにプレゼントをあげられなかったので、今度あった時渡そうと思います👧🏻💗


そして、今日はある収録がありました!!


いっぱい笑った〜


笑う門には福来たる🤣🤣🤣🤣


ですので、笑ってる写真をどうぞ。楽しいとぶれるよね


{321E43ED-7308-4481-B048-66BBDFA8D735}



この衣装春らしい♡


ひなフェスの物販衣装


{27DB656D-E234-4EE5-9E48-CEB476BBE3BC}

{D3B4EB12-C957-452F-9125-82732106DA23}

{601D3DBD-CA24-460E-BB26-B2F564B7E18E}



下にある番号はきにしないでちょんまげ、


1


《告知♪》

こぶしファクトリー 5thシングル「これからだ!/明日テンキになあれ」発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>追加受付決定


みんなーーー!いっぱいはなそーう!!


グラビアザテレビジョンfeat.

なんと!!裏表紙にして頂けました☺️☺️

今日発売ですので、ぜひチェックお願いします!

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...