おっはまー!





こんにちばんわ!!!





浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ





今日は、ひなフェス初日ー✌🏻️✌🏻️





大きいステージで、「これからだ!」を歌えたのがすごく楽しかったです!!




単独でやりたい!って気持ちが大きくなりました!!





あと曲中に、照明が星になっていたんですよ🤩🤩




マネージャーさんがその時の写真を撮ってくださっていて、終わった後教えてくれました!!




すーっごい綺麗で、照明さんに感謝です!!




今日の私的にテンションが上がりすぎておかしくなりそうだったところは、太陽とシスコムーンさんとモーニング娘。OGさん🤩





本当に大好きで!!!





大好きで!!!!





大好きなんです!!!





生のパフォーマンスを見ることが出来て本当に幸せでした😭😭😭





かっこよかったぁ。。。





まだ余韻に浸ってます笑笑





1日復活ライブみたいなのして欲しいくらいです!!!





5時間くらい見てられる。。。





まぁ5時間ライブだとすっごい大変だと思うんですけどね😅





太陽とシスコムーンさんは、最初のガタメキラで鳥肌たって、宇宙でLa Ta Taを聴いた時には、涙が出そうになりました!





かっこよすぎます!!





モーニング娘。OGさんは、昔の曲を歌ってる時が一番テンション上がりました!!





高橋愛さんと田中れいなさんと道重さゆみさんのGive Me 愛は、本当に最高😆





見れてよかった。。。





私は、昔のハロー!プロジェクトが大好きなのでもうずっと見ながらキャーキャー言ってました😳





先輩方みたいに、こぶしファクトリーもあんなにカッコ良いパフォーマンスが出来る集団になりたいです😆



{B50036BC-FD23-4037-A2BF-B4F6ECE08358}


明日も頑張ります!!





待ってるよー😋





《お知らせ!》

浜浦彩乃バースデーイベント2018が4月27日山野ホールで行われます!!





詳しくは↓↓↓
こちらから





是非お越しください!





こぶしファクトリーの5枚目のシングル



『これからだ!』



『明日テンキになあれ』



が3月28日に発売されます!!!





詳しくは↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/8105/





『明日テンキになあれ』MV↓↓↓

https://youtu.be/HqCDuKgukB4





『これからだ!』MV↓↓↓

https://youtu.be/kMNLkGUBMBM





是非チェックしてください!!





明日も、良い1日を過ごせますように💖





浜ナイスデー💖





以上浜浦彩乃でした!!





ばいびぃ~♡