こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージで


今回のシングル最後のリリースイベント(ミニライブイベント)でした!


お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!


いやぁ、、寂しいなぁ、、、


今回のリリースイベントは本当にずっと幸せで楽しくて、


こんなに幸せでいいのかな?って思いました!


改めて、リリースできること、イベントできること、皆さんがいることの幸せさを感じて、


こぶしファクトリーにとって、こんなに大切な9ヶ月間はなかったと思います!


ゼロからだと思ってここからさらに頑張ります!!!


🎶セットリスト🎶


1部


🌟これからだ!

🌟GO TO THE TOP

🌟シャララ!やれるはずさ

🌟This is運命

🌟これからだ!


2部


🌟明日テンキになあれ

🌟ラーメン大好き小泉さん

🌟TEKI

🌟一丁目ロック!

🌟これからだ!

🌟明日テンキになあれ


でした!!!


5人になって初めて一丁目ロック!やった!!!


びっくりしたかな?笑


みなさんの久しぶりの大合唱きけて、もう最高でした!!!


握手会でも楽しかった!って気持ちがビシビシ伝わってきて、嬉しかったなぁ❤


そして、今日は用意していた分のシングルが完売しました!!


嬉しい!!!!嬉しいよぉ〜!!!!!


本当にありがとうございます!!!


数字だけが全てじゃないけど、、

数字は注目してもらえるきっかけにもなります。


そのきっかけを皆さんの❤愛❤が作ってくれているんです!!!


本当にありがとうございます!!!


今日のオリコンデイリーチャートも4位を頂けて、

とても嬉しかったです!!


ウィークリー1位目指して頑張ります!!


応援よろしくお願いします!!!


こぶし組だあああいすき!!!!!

もれなく大好き!笑


こぶしファクトリーもう大好きだァー!!!


本当にありがとうございました!!


次はひなフェスですね!!


明後日から!!

里山里海の、イベントもやります!!

SATOYAMAイベントでは、握手会もやるので、、


ぜひ来てくださいねー!!!!!!


待ってます!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

今日メイクいつもと違くしてみた、、👻💓

アイメイクが違うのわかるかなー!!


{3569890A-7B13-4316-85B0-CDD5987D49A9}