皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日はアリオ川口さんにてミニライブ&握手会を行いました😇


埼玉県ということで、浜浦彩乃ちゃんの地元!!


{270EE207-31BE-4057-8302-DF089869E7F0}



平日にも関わらずたくさんの方が来てくださり、とっても嬉しかったです!!


コールはできなかったですが、クラップだとか、一緒に踊ってくれたりだとかして、盛り上がってくれて楽しかった〜〜〜〜〜〜


今日は久しぶりにダディドゥデドダディもやったし、、、


楽しんでくださったかな???


コメントお待ちしています✌(´>ω<`)✌


握手会の時のさこ(和田桜子ちゃん)のテンションがおかしくて、ツボに入っちゃいました!


さこほんとに面白い☺


またコントやりたいなぁ


《告知♪》
こぶしファクトリー3/28発売5thシングル『これからだ!/明日テンキになあれ』発売記念ミニライブ&握手会

ららぽーと立川立飛にて、行われます😅

少しなら声も出せるので、喉が痛い方も、そうでない方も、お越しください👍👍

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...