こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージにて、

リリースイベントをさせて頂きました!!


たくさんの方が来てくださいました!!


ありがとうございました♡


🎶セットリスト🎶


1部

🌟未熟半熟トロトロ

🌟明日テンキになあれ

🌟念には念

🌟さぁ!恋人になろう

🌟これからだ!


2部

🌟これからだ!

🌟バッチコイ青春

🌟急がば回れ

🌟愛の弾丸

🌟明日テンキになあれ

🌟これからだ!


3部

🌟明日テンキになあれ

🌟これからだ!

🌟ラーメン大好き小泉さん

🌟シャララ!やれるはずさ

🌟This is運命

🌟明日テンキになあれ


ひっさびさにね!カバー曲やりました!!!


さぁ恋!弾丸!運命!


リリースに向けてカバー解禁です🌟


今日はほんとにたくさんの方が来てくれて!!!


いつも来て下さる方も、初めましての方も、激烈お久しぶりな方も、、


すごく楽しかった!!


嬉しい言葉もたくさんありがとうございました♡


そして、今日お知らせしましたが、、

FM-FUJIさんの方で

4月19日から

こぶしファクトリー初のレギュラーラジオ番組

「こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう」

が始まります!!!


私たちは前から、テレビのレギュラー番組を頂いていて、、

すごくありがたいことで!!

レギュラーテレビに加えてラジオなんて、

ずっとずっと先のことだと思っていました、、、


でもラジオがやりたい!こぶしみんなで、、

という気持ちはあって、

そんな中、決まった時は、みんなで叫んじゃいました!!!


リリースイベントの話をブログでしてて、

長くならないようにーと、

書くのを先延ばしにしてしまってたんですが、、


今日みなさんの前でお知らせもできたし、


この嬉しさを皆さんに共有したくて書きました!!!


私自身、ラジオのレギュラーを一年半くらい前から個人的に頂いているのですが、、


こぶしのメンバーとやるのはまた違った楽しさがありそうで、、リラックスして出来そう!!


本当に楽しみです!


個人個人のコーナーとか、出来たらいいななんて思ってます♡


4月から木曜日8時〜のFM-FUJIさんは、

「モーニング娘。'18のモーニングダイアリー」と夜空で逢いましょうを2週ずつ放送します!!


是非毎回聴いて、そして!

メールもたくさん送ってくださいね!!


明日はアリオ川口さんでイベント!!

みんなに毎日あえて嬉しいな!!

明日も待ってます!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

リリースまで残り、、、

3日✨



{858E8D27-DE9A-46D1-9250-554CD207F320}