おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、福岡のキャナルシティ博多でイベントを行わせていただきました🤩



8曲も出来て楽しかったです!!



本当は2公演だったのですが、福岡空港の滑走路閉鎖によって間に合わなくて1公演しか出来ませんでした。。。



本当にすみません🙇🙇🙇



本当は、6曲の予定だったんですけど、1公演しかできないということで、2曲増やしたんですよ😆



ステージに行ったら、たくさんの方が楽しみにして待ってくださっていて嬉しかったです!!



ありがとうございました😊😊



{ED34DED6-87FB-4A9C-A7FE-5ACD87130C56}

{5E6ACAD3-9925-4D36-ACC2-4326F14EAD51}


キャナルシティ博多に着いてから、ラーメンスタジアムに行ってラーメンを食べました!!



井上れいれいと!!!



札幌ラーメン 大地というところです☺️



{9E3DDCD0-DED3-49A0-A9A5-A9EC17CE9A5F}


味噌ラーメン!!



餃子も食べたんですけど、、、、



1つが大きかったです🤩


{B8DF5F49-62A5-4C39-8E20-DC63AF20AF6D}


とっても美味しかった!!!



こないだ福岡に来た時、マルタイラーメンを買って帰ったので家で食べようと思います😉


《お知らせ!》


浜浦彩乃バースデーイベント2018が4月27日山野ホールで行われます!!



詳しくは↓↓↓

詳細はこちらから



受付は28日の12までです!!



これを見た方は、申し込みボタンをポチッと!



席がまだ空いてるのでお願いします!!



是非お越しください!



こぶしファクトリーの5枚目のシングル


『これからだ!』


『明日テンキになあれ』


328に発売されます!!!



詳しくは↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/8105/



『明日テンキになあれ』MV↓↓↓

https://youtu.be/HqCDuKgukB4



『これからだ!』MV↓↓↓

https://youtu.be/kMNLkGUBMBM



是非チェックしてください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡