こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、アリオ仙台泉にて

リリースイベントでした💖


お越しくださった皆さん、ありがとうございました❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


恒例の!


🎶セットリスト🎶


1部

🌟明日テンキになあれ

🌟これからだ!

🌟急がば回れ

🌟チョット愚直に!猪突猛進(アカペラver.)

🌟これからだ!


2部

🌟これからだ!

🌟チョット愚直に!猪突猛進(アカペラver.)

🌟未熟半熟トロトロ

🌟辛夷の花

🌟明日テンキになあれ


3部

🌟明日テンキになあれ

🌟これからだ!

🌟ドスコイ!ケンキョにダイタン

🌟辛夷の花

🌟明日テンキになあれ


でした!


今日はいつも以上に歌を丁寧にお届けしようと!

心がけました💖


辛夷の花や猪突のアカペラで立ち止まって下さっているかたや、

ドスコイがかかった瞬間、「あ、しってる!!」ってリアクションして下さった方がいて、、

本当に嬉しかった!!!

こんな、ライブも特別感があっていいですねぇ。✨


素敵な一日でした!!!


次は、流山おおたかの森S・Cでミニライブ&握手会です!!


待ってますね!!!!!!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

和田桜子ちゃんと井上玲音ちゃんと

「ぴ」で会話しました。(笑)


あと、浜浦彩乃ちゃんが男前で素敵事案起きた!💖

さこが惚れてた。


あとねぇ、

画面がバッキバキになった、、、

保護フィルムはってんのに、、、、、、


のむぴはあやかの〜💙


{C12F9B7F-7362-441D-8125-9AD965FE041D}