こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、

岡山県のアリオ倉敷で

リリースイベントでした!!


ありがとうございましたー!!!!


楽しかった💖


「明日テンキになあれ」を初披露させて頂きました!


どうでした、、か、、、、、、、、、、


マジでやばかったです。

緊張して

ハモりも上手くいかないところとかもあって、

わわわわわわーって感じでしたが、


褒めてくださってみなさん、、ほんとに、嬉しかったです!!!笑



感想聞かせてください!



🎶セットリスト🎶


1部


🌟これからだ!

🌟バッチ来い青春!

🌟懸命ブルース

🌟念には念

🌟明日テンキになあれ


2部


🌟明日テンキになあれ

🌟これからだ!

🌟ラーメン大好き小泉さんの唄

🌟GO TO THE TOP!!

🌟明日テンキになあれ


3部


🌟これからだ!

🌟急がば回れ

🌟TEKI

🌟懸命ブルース

🌟シャララ!やれるはずさ

🌟明日テンキになあれ


でした!!


ほんと楽しかった。。

次皆さんに会えるのは

3月14日!!!

浜浦彩乃ちゃんと、大阪でトークイベントやらせてもらいます!!!


是非お越しくださいね〜!!!


まってます!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

新曲ができる度にみんなで

「略称どうしようね」って話するのが楽しいです。

ちなみに「明日テンキになあれ」は

「あしテン」で定着しだしてます。

やる根みたい。(笑)


{2A45A1FD-87C4-4936-AC1F-B0B5F77529A4}