こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はライブB♪さんの

収録がありました!!


{B9D9869D-8D11-4D06-B7B4-F29879B6B0D9}


今日じゃないけど〜✨笑

これからだ!の私服衣装!

お気に入りです。。!


観覧来て下さった方、ありがとうございましたー!!!


楽しかった〜!!!


久しぶりにライブB♪さんに出演できて嬉しかったです!!


あとね!とっても嬉しかったのが、、


今日ご一緒させて頂いたThinking Dogsのわちゅ〜さんに!

楽屋にご挨拶に伺ったときに、

広瀬さんですよね?って聞かれまして、、

私が連載も書かせてもらってるホンシェルジュの連載を

わちゅ〜さんもされているということで、


彩香の記事を!

読んでますって言って下さったんです!!!!


すごい嬉しい😭


私もたくさんホンシェルジュ読んでますが、

名前まで覚えてて下さるなんて思ってもいなくて本当に嬉しいです!!


今わちゅ〜さんのページを見返して、アガサ・クリスティの記事を夏に読んで、

影響されて読み返したのを思い出して、、、、!!


直接このお話したかった、、、となってます。。


そんな方とご一緒できたことに、感動して、嬉しくなってます!!!


そんな、裏話でした✨

本当にありがとうございました、、、


放送を楽しみにしててください!!


違うお仕事と行ったりきたりしながら頑張ったよー!


そして、




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




おかえりなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


いやああああああもう早く言いたかったの!!!!


何日も前からそわそわそわそわそわそわそわそわ



はぁ、、、

ほんと嬉しいですね!!!


あやかの大好きなかななんこと中西香菜さんとも親交がありますから、、、💖


たくさん活躍されるの

期待に期待を重ねて楽しみにしてます💖


でも何より、

10年ぶりのジャイアンツ、そしてNPBへの復帰ですから!!!

一番は全力で楽しんでほしいなって、、、

それだけでじゅうぶんです。。。


応援してます。。


好きですもうジャイアンツ好きです好きです好きです


あいあいあいあいあいの球団ジャイアンツ〜♪


オレンジのハートを〜たくさん贈ります〜😘♪


あいらぶぜむ〜ううう💖♪


ではさようなら。


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

明日は秋葉原で

映画 JKニンジャガールズDVDの

発売記念イベントです!!!


是非お越しください!!!!!!


あの曲もやるかもね😜


そして、アプカミ〜!

ご覧下さい!!


↓↓

https://youtu.be/BFUy71ypZGM


わだらっこオフショット②