おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、野村みなみちゃんとポップコーンを作りました!!!



ぐでたまの😆😆😆😆



{BE2B95E5-3695-4BE3-9D2C-590F4066012C}


アンパンマンのポップコーンを作る機械なら見たことあったんですけど、ぐでたまのは初めてみました!!!



みなさんポップコーンは、何派ですか??



私は絶対塩🤩



塩以外食べません笑



おむすびも塩が1番好きだし、ポテトチップスも塩が1番好きです!



シンプルが1番いいですよね😋



明日はJKニンジャガールズのDVD発売記念イベントです!!!



久しぶりに霧隠ノエルになるでごじゃる💪🏻😆



楽しみ楽しみ!!!



ソフマップ秋葉原店で行います!



是非お越しください☺️



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの5枚目のシングル


『これからだ!』


『明日テンキになあれ』


328に発売されます!!!



詳しくは↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/8105/



是非チェックしてください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡