こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
今日は!!!!

和田桜子ちゃんのお誕生日です〜💕

さこお誕生日おめでとう!!!

いつも、さこには、いろんな事を甘くしてもらってる気がします〜

1つ1つ覚えてるわけではないんですけど、、、

いつも思うのですが、
優しいさこだからこそ、本当に笑顔が似合いますよね!

ずっと笑顔で優しいさこでいてくれたらなと思います!


そんな昨日は、こぶしファクトリーメンバー全員で、映画「北の桜守」の試写会に行って来ました!!

5人で一緒に映画ってなかなかないよな〜
なんて、、、

そんな事を思いつつも、

この映画見るとき、さこの隣だったんですよ〜^ ^

この映画は、
戦時中の映画でした。

その時の辛さだったり、悲しさだったり、
自分は味わったことのないような気持ちが、忘れてはいけない日本の歴史が描かれた映画で、私と同年代の人に是非見てもらいたいと思うような映画でした。


是非、皆さん見に行ってみて下さい!



昨日のあんぱん屋さんもさこが連れて行ってくれたんだ〜

あんぱん!

あやぱんじゃないよ!

さこが、私がパン選んでる時、ずーっと隣で見て、一緒にパン選びを手伝ってくれました!


最後に、。、、
さこ、
素敵な年にしてね!

17歳おめでとう!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

「こぶしファクトリー ライブツアー 2018 〜SHINE ! こぶし魂〜」

この度、

こぶしファクトリーの

春のライブツアーが決定しました〜💕


場所は、

宮城県
山梨県
埼玉県
広島県
大阪府
愛知県
福岡県
熊本県
北海道

です!!

4月からはじまりますっ!!! 

みなさん、お楽しみに♡

是非遊びに来てください!!



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。


{520BB741-14AE-4813-8806-005251CA9A2B}



おやすみなみな〜💕