こんばんわださく!






今日は『北の桜守』の試写会に
行かせて頂きました!!🌸




私たちが生まれるより全然前の日本を舞台に
された映画だったのですが、
感情移入して世界観に入り込めるくらい
キャストの方々の演技も
演出なども素敵な映画でした!!!


たくさん考えさせられることもあって、難しいなって思うこともあったのですが、単純に心動かされる映画だったので、ぜひたくさんの方にみていただきたいなって思います!!!









そして、いよいよ明日が
バースデーイベントですーっ!!!!!

そして17歳のお誕生日でもあります💓





誕生日プレゼントに
お母さんとお父さんから
カバンを買ってもらいました☺️





あと、野村みな美ちゃんが今日巻きのコテを
くれました💓



みな美にね、昨日かなあ。。

美容系のものが欲しい!!!

って言ったけど今日の朝急遽、
コテが欲しい、、って思って
みな美にダメ元でいってみたら
今日コテ買ってきてくれたの!!!!



嬉しかった♡
ありがとう☺️





明日のイベント前は、
お仕事があってバタバタしてしまうから
今日の夜にもう一回練習して復習して
しっかり準備を整えてから
寝たいと思います…!!!




ひゃあああーー。。。
緊張してきたなあ。。、



よし。がんばるぞ。
 



今日の夜頑張れば、
明日は楽しむだけだから。

がんばるぞ。



よかったら、応援しててください😭






明日!!!!
渋谷のMt.RAINIER HALLにて

二回公演!!!!




どちらも楽しんでいただけるように
楽しみつつ頑張るので
ぜひ遊びにきてくださいね!!!



お待ちしてますー!(*´∀`*)💓💓


{0A7EC335-8FD1-497D-9DC3-FDF9CFE133CC}



では、またねん💚