こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

あべのHoopさんで

リリースイベント行わせて頂きました!!


{43BE3F6E-195F-49C9-AD4F-CDC14897A018}



🎶セットリスト🎶


1部


🌟これからだ!

🌟押忍!こぶし魂

🌟GO TO THE TOP!!


🌟念には念

🌟未熟半熟トロトロ


🌟これからだ!



2部


🌟これからだ!


🌟急がば回れ

🌟未熟半熟トロトロ

🌟辛夷の花


🌟これからだ!


3部


🌟ドスコイ!ケンキョにダイタン

🌟バッチ来い青春!

🌟TEKI


🌟これからだ!


🌟辛夷の花

🌟これからだ!


これからだ!たくさんやりました!!!


もう振り付け覚えてくれたかな〜!!


そして、耳より情報!!

シングルに収録されるもう一曲、

明日テンキになあれ

を、アリオ倉敷にて初披露させて頂きます!!!


わーーー楽しみ!!


振り付けも歌もちょーかっこいいので、、

それをしっかり

「かっこいい!」と、思ってもらえるか、ドキドキです、、、。。


しっかりとかっこいいパフォーマンスができるようにたくさん練習します!!!


是非、見に来て下さいね!?!!!!


待ってます!!


そして、、、

今日は女性の方から

「リップ可愛い!何使ってるのー?」

って沢山言っていただけたので、

今日のリップちゃんを紹介します❤



こちら!!!


{9E8FBBAD-A4AB-4910-987A-D07473065635}



上から、

オペラ リップティント 04 オレンジ

エチュードハウス ディアダーリンオイルティント #6 PK002 チェリーベリー

ディオール アディクトグロス 058 ディオールライト


です!!


エチュードのオイルティントを下唇の内側に塗って

んぱんぱして、

その上から全体にオペラのオレンジを塗って、

グロスを唇の真ん中にのせて、全体に広げる

って感じで塗りました!!


あやかもお気に入りなんだこれ!

今日なんとなく適当に塗ってみたら可愛かった!!


このグロスのラメが可愛すぎてやばみなんです!


ピンク多めの多色ラメ!!


{B8CF9ACA-808B-4AF1-A12B-2548C73615EF}


ママが卒業祝いに買ってくれました!

ありがとう。❤


野村みな美ちゃんも、、いつもと違う〜

って気付いてくれて嬉しかった。💖


そして最後にこの二日間で皆さんと撮った写真を載せます!!


まずは昨日、イオンモール木曽川!


{227E101B-418F-41F3-959B-3091C77D6479}

{505AAD13-C856-41AF-A62F-D243E6339BBA}

{9353A2F6-9E4C-4131-A6B0-6BB2A06564AC}



そして、あべのHoop!


{0D87C468-67BF-4413-9545-F992C2D060EF}

{F6FEE50D-5DFC-49FB-8AF4-C2EAD23DF06B}


握手会が全部終わってからにもかかわらず、

こんなに沢山の方が残って下さっていて、本当に嬉しかったです!!!!

幸せ者すぎる!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

今日はいい知らせとか、いいこととか、

多すぎて、、、、もう幸せ。。

それについては明日にでも💖笑