こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は


懐かしの場所に行ってきました、、、

変わってなかった!!


こぶしみんなで、こんなことしたね!っていう思い出話をしました💖


楽しかった!!!


屋台とかも道中にあって、、はまちゃんと一通り騒いできました!(笑)


幸せでした!!!


お仕事が沢山あってハードでしたが、そんなことも吹っ飛ぶくらい楽しい日でした!!!


非現実的な感じで、楽しいです。


皆さんはどんな一日でしたか??


教えて下さい!!!


写真は、

モーニング娘。'18の佐藤優樹さん❤


{1AFE211B-1483-40E6-A355-A422EE9E15AA}


最近お話させて頂くことがあって、嬉しいです!!


ラジオも一緒になったり、この間も舞台上であるタイミングで目が合って、


しかもそのタイミングも、ちょうどラジオで話題が上がったことだったんですよ!


だから、舞台の上で二人して大笑いしちゃいました💖(笑)


面白くて天真爛漫で、、可愛いです。。


またお話たくさんしたい!!❤


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

60TRY部に、

明後日、スペシャルパーソナリティとして

出演させて頂きます!!!

楽しみだあ〜!!!

是非聴いてくださいねー!!!