こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、

札幌ノルベサでリリースイベントがありました!!


お越し下さったみなさん、ありがとうございました!!!


🎶セットリスト🎶


1部


🌟念には念

🌟TEKI

🌟辛夷の花

🌟これからだ!

🌟急がば回れ

🌟GO TO THE TOP


2部


🌟これからだ!

🌟チョット愚直に!猪突猛進

🌟ドスコイ!ケンキョにダイタン

🌟バッチ来い青春!

🌟これからだ!


一部はアルバム曲だらけ


二部はエクスクラメーションマークだらけですね!!!!!!!!(シングル曲)


MCで、今日はたくさん

「そだね〜」って使いました!!


誰も気づいてくれなかったけど。(笑)


あとは、

「○○しまし〜。」(しまして〜って感じの意味です!)


来て下さった方は分かりますね〜


れいちゃんの言い間違えからできた言葉!笑


皆さん暖かくてアットホームな雰囲気が最高だったよう!!

女性が多くて、握手会でメイクとかお洋服とかの話できたりして、、とっても楽しかったです!!


帰りは海鮮食べました、、、。シアワセ🤤🤤


そして今日で

こぶしファクトリーという名前がついてから3年経ったんです!


最初は

こぶしファクトリー、、、ですか、、はい。、、、


ってびっくりすることしか出来なかったけど、


今はこぶしファクトリーで本当によかったと思っています!!

こんなインパクトある名前ないですもん!!


本当にこのグループ名に誇りをもってます!


これからも

こぶしの花のように優美でありながら、

握りこぶしのような力強さを兼ね備えたグループに

こぶしの花言葉の「友情」「信頼」「歓迎」のように、

お互いに友情を深め、信頼しあい、多くの方に歓迎されるグループになることを目指して!

そして、Berryz工房さんのスピリッツを継承していくグループを目指して頑張ります!


これからもよろしくお願いします!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

清野桃々姫ちゃんから、

「ことみ(小野琴己)が会いたいってうるさいです!」

って連絡がきました。

まじ可愛い、、あやかも会いたくて仕方ない!

けど、

「あやかは微妙💖」って送りました、、

好きな子に意地悪するとか小学生の男の子ですかね、、(笑)

野口胡桃ちゃんと、

おのことの話昨日しました!

ツンデレで可愛いってくるみちゃんも言ってた!その通り。笑