皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー 3/28発売 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会を札幌ノルベサでおこないました👼🏻


気温は天気予報だと最高気温がマイナス3度で、ついた時もおおおー寒い!って言ってたんですけど、ライブの後は汗もかいていました😆✨


皆さんも冷えないようにね〜


まだ雪が残ってて、つるつるしてスケートしてる気分でした💪( 'ω'💪)


転ばなかったよ👍👍


それからね、3年前の今日、こぶしファクトリーという名前を頂きました!


いまでも大切にしています!!


こぶしファクトリーという名前に負けないように。


2年前のブログにも書いてあった😎😎😎


新曲が出せる幸せ!!!


1曲1曲に感謝していきたいと思います✋💕

{E0E25825-9ADD-4C61-82D3-209E787053C4}

{61EC934F-57B1-44E5-A644-99D38BC84770}

{30BB8E90-8651-40C3-B8B6-EB4BC15CC079}


《告知♪》

こぶしファクトリー 3/28発売 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会<3/3 イオンモール木曽川>


わだこの地元よby和田桜子

待ってます☀

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...