こぶしファクトリーの

みんなのみなみな野村みな美です!!

こんばんは!!

今日は、

部屋の掃除をしました!!!

ステージに立つときに使うメイクの整理や、

普段の時に使うメイクの整理を  

重点的にしました〜

最近!!

お気に入りのリップをみつけたんですよ〜💕

あ、メイクさんが使ってた物なのですが、、

今日、メイクさんに、

それどこのリップですか!!!

って聞いて調べてみたら、

販売終了になってました…

残念😱😱😱

また新しいの見つけようっ!

ちなみに最近のお気に入りは、これ↓

{404AFD8B-0D2D-43C3-BDE6-51150EEF5043}


でも、コンサートとかでは、

落ちてしまうので、もう使えないです…

お気に入りすぎて、

先日までは使ってましたけどね笑

次は、どこを片付けよう🧐🧐

それでは( ^_^)/~~~

明日は、ハロー!プロジェクトコンサート!!

北海道で、お会いしましょう✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

「こぶしファクトリー ライブツアー 2018春 (タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ

この度、

こぶしファクトリーの

春のライブツアーが決定しました〜💕

わーい!わーい!わーい!

場所は、

宮城→山梨→埼玉→広島→大阪→→

→→愛知→福岡→熊本→北海道

です!!

4月からはじまりますっ!!!

みなさん、お楽しみに♡

是非遊びに来てください!!


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕