こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日のやるべき事終わった!

緊張するとか言いつつとっても楽しくて、すぐ時間が過ぎていきました!!!


その間にはご縁を感じて嬉しくなるようなこともあって、充実した一日でした!!!


帰りにお店に少し寄ったんですけど、今ものすごく欲しいボディスクラブが安く売ってて危うく買ってしまう所でした。。。危ない


最近、手と顔の白さが違うのが気になってて、

腕を少しトーンアップさせたいなって思ってるんですよ。!


透明感がほしいー!!!!


そして、さらに帰ってる間に携帯ショップから

安室奈美恵さんのHeroが流れてきました!!!


アヤカの今のLINEのBGMです💖笑


紅白歌合戦の映像を、携帯で撮っていつでも見られるようにしてるんです。


本当に憧れかっこいい大好き。。


世界一です😭


それはそうと、、

明日は野村みな美ちゃんのバースデーイベントですね!!!


見に行かれる方楽しんで下さいね😭✨


誕生日プレゼント早く渡したい!!!


次会った時絶対渡します!


次は和田桜子ちゃんですね、誕生日、、


こぶしファクトリーは誕生日が

2.3.4と7.8に1人ずつって感じで、固まってるんです!!


だから春はちょっとお財布が寂しくなるんですが、(笑)


いつもありがとうの気持ちで去年は皆に自分じゃ手が出しにくいようなリップを贈りました!


のむさんだけリップじゃなかったから、今年はリップにしたけど、、

わだらっこからはどうしようって迷い中です!!


まあ、らっこちゃんには誕プレもうあげたんですけどね!


浜ちゃんから、、迷う、、

女子高生って何が欲しいのかな!?


聞いてみます。(笑)


女子高生の方いたらコメントください!!


{73C38EA4-41C5-42CC-A3A7-5C4D6A6FD52A}



写真は、モーニング娘。'18の加賀楓さん。!!


佐々木莉佳子ちゃんに写真撮ってもらったときに、近くにいて、

わたしと莉佳子ちゃんに、向かって無言でピースしてるんです。

カメラに自分も写ってるかのような笑顔で。


なので、「撮ってもらっていいですか?」

って言ったら

「はーい笑」って撮ってもらいました。


この肩に乗っかってる手は!!!


りかこちゃんが!やりました!!


ほんとに!!いたずらっ子!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!


、、ありがとう。笑


いや、彩海の顔かたすぎ、、(笑)


うける😂


今回のハロー!プロジェクトコンサートの中で目が合うところがあるんです。多分。

思い過ごしじゃなければ。


お互い真顔で、にらめっこみたいになるんですけど、

大抵私が負けます。

負けるというか、、、まあ、勝てる日は来ないというか、、、


すっごい分かりにくいですけど、気付いたら

あいつもようやるわ

くらいに思って下さい!(笑)


そんなハロコンも

残り2公演!!

是非お越しください!!


↓↓

詳細はこちらから


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

昨日、ホームステイに来てる子が、バレンタインの試作品を作ってくれたんだけど、

海外のお菓子!って感じですごい美味しかったの💖

日本の材料で作ってもこんなに変わるんだって感動しました!!!!