おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが福岡県で行われました😊



今日からパーフェクトスコアプラスということで、いつものパーフェクトスコアとは違うセットリストになっています!!



是非お越しください😆😆



楽屋は、全グループ一緒の大きい部屋だったので、小田さくらちゃんと一緒に喋れました!



まぁ、楽屋が違くてもモーニング娘。さんの楽屋に行ってお話するんですけどね😅😅



私が、いつもモーニングさんの楽屋に入ると生田えりなさんが『はまちゃん、もうモーニングでいいやん!』って言ってくださってあたたかく迎えてくださいます笑笑



福岡は、生田えりなさんの地元!!



いつも優しい生田さんが大好きです😆



そして今日の写真は、、、


{75ECCB8B-501F-4AC1-B62A-67762D50CCA8}


和田らっこさんがTwitterあげていたので、見てくださいね!!



《お知らせ!》


GIRLS ROCKS2018にこぶしファクトリーが出演させて頂きます!



現在、一般発売中です!!


前売りチケット購入ページは↓↓↓↓

こちらから


是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡