こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
みなさん!
こんにちは!こんばんは!

昨日は、ブログあげられず、、、
すみません💦💦


今日はもう1回、更新しますね!!


そんな昨日は、

愛知県で

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE~


がありました!!!

1公演目では、
モーニング娘。1期メンバーさんがサプライズゲストとして、いらっしゃっていて、いつも以上に華やかなステージになりました!!!!


ハロー!プロジェクト20周年を改めて感じることができた、素敵な1日でした✨



それに!!!



アンジュルムさんの海外公演が決まったみたいですね!!!

フランスのパリだそうです✨
発表のタイミングの時、
私は応援席にいたので、あ!!!パンだ!と思って、自分は行かないけどとっても嬉しい気持ちになりました!!!


ささ(佐々木莉佳子ちゃん)に、パンを頼んじゃいました^ ^

頼む時にね、何パンがいいー?って聞かれたので、フランスパンってきちんと頼みましたよ😊

でも、ささ忘れちゃいそうだな〜笑笑



まぁ、忘れたら忘れたで、次はこぶしファクトリーが行けたら、1番ですね!

楽しいんだろうな〜

 



こぶしは春に、つばきファクトリーと、合同のホールコンサートが決まっているので、それを成功させなくちゃ!!!!

気合いがみなぎってきます!!!!!!!

メラメラメラ〜

みたいに!?

笑笑


ほんっとに楽しみです!

ホールの景色を、2グループで見れるなんて、素敵ですよね✨


みなさん是非お越しください💙




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

お知らせ!

「GIRLS ROCKS 2018」こぶしファクトリー出演決定!


【イベント名】「GIRLS ROCKS 2018」

【日程】2018年2月21日(水)

【開場/開演】18:00/18:40

【会場】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

【出演】
天晴れ!原宿 / Clef Leaf / こぶしファクトリー / NEO JAPONISM / パンダみっく / FES☆TIVE / 桃色革命 / RIOT BABY (五十音順)


久しぶりの対バンライブがあります!!!

会場を熱く盛り上げることができればなと思います!

皆さん是非遊びに来てください✨



詳しくは👇


今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕

{B3F18E39-E505-483F-A0A7-F9378D3C3D56}