こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~FULL SCORE~

千秋楽でした〜!!!!

まず、二公演あったのですが、昼公演には
モーニング娘。さんがメジャーデビュー20周年を迎えたということで、
モーニング娘。第一期メンバーの
中澤裕子さん、
石黒彩さん、
飯田圭織さん、
福田明日香さんが
サプライズ登場されました!!!

あの、大好きだった、
テレビの中の存在だった
モーニング娘。さんと、一緒に
モーニングコーヒーを踊ることが出来て本当に感激でした、、、。

その後、5人で愛の種も披露されて、
袖で見ていたのですが、
本当に皆さんキラキラされていて、
モーニング娘。の初期メンバーの皆さんが、
私にとっての初めてのアイドルで、
いつまでも一番で、
永遠の目標で、、、
この5人の皆さんがいらっしゃるから私達も
こんなに素敵なステージに立てているんだ、、
と、改めて幸せだと感じました!!

本当に20周年おめでとうございます!

そして!
アンジュルムさん、海外公演決定おめでとうございます!!!!

ずっとしたい!!と言っていたのをそばで見ていたので、
私もとても嬉しかったです😭

中西香菜さんにおめでとうー!って言ったら
「なにがー?!かな、今日誕生日じゃないし〜!!」
なんて冗談を言ってましたが、(笑)

その後嬉しいー!って言ってて、

幸せをお裾分けして頂いたような気分でした!!

私達も単独ホールコンサートという目標を叶えるために、、頑張ります!!!!

今日はなんだかとっても幸せな1日でした、、❤

でももうFULL SCORE公演が出来ないと思うと、
寂しいです、、、

大好きだったなぁこの公演!!!

全部のコンサート日程が終わったら、
お話しますね!!!


まだまだコンサートは続きます!!


是非お越し下さいねー!!!

↓↓

詳細はこちらから


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

昨日の新幹線から見えた富士山🗻

めっちゃキレイでした!!


高木紗友希さんの歌声はもちろんなんですけど、

話している時の声も素敵だなぁって思いました、、、

抑揚のつけ方とか、、

絵本の読み聞かせとかしてほしいなって今日、思いました、、


{76D186F0-1C65-4605-AEB9-8DCEDE472465}