皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


まだ雪が溶けてなくてびっくりのくりです🌰


寒くて涙が出そうでした〜


🐕🐕🐕ほっこりエピソード🐕🐕🐕


井上家のわんちゃん、小夏ちゃんは雪が大好きみたいです!


あの雪の日も、ちょっと溶けてた日もわざと雪の所を歩いたり


猫を飼ってる皆さん。


こたつで丸くなってましたか???


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


この写真を見て頂きたい〜


{484F1138-094B-4A20-8773-293AF3F3F765}



さこ(和田桜子ちゃん)のお団子がかわいいーって言おうとしたら、写ってなかった...(´・ω・`)


どうしましょ。


あっ💡✨


{0C6666DF-DF56-48EE-8B2A-E4F8EC75128A}


コレで見れるね〜


もう1回言います。


さこのお団子いいね👍🏽


《告知♪》

こぶしファクトリー&つばきファクトリー コンサートツアー2018春(タイトル仮)


enjoy factory(井上がいいたいこと:楽しいをつくる!)

おお、我ながらかっこいい😎😎

楽しく、熱いものにしたいです!!

是非お越しください✋💕


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...