こんばんわださく!




今日は、野村みな美ちゃんと
遊びました!!💙



前から見に行きたいね!って話してた
映画があってそれを見に行きました。

【嘘を愛する女】です♡



映画見てるときにね、
急に眠気が襲ってきまして、、

みな美のことみたら、みな美が
、、なに?
ってこっち振り向くの。


なんか途中からそれが楽しくなってきて
何回かやってたら、
ねえそれさこじゃなかったら
やばいやつだから。やめて笑
って言われたから
やめて映画に戻りました。💭笑






まあそれはいいんだけどね
映画見てから、
コスメを買いに行きました!!!


元々、みな美が欲しいって言ってるやつを
誕生日プレゼントとして
一緒に買いに行こーって話してたから
今日買えてよかったです。♡




そこでね、肌診断みたいなのがあって
みな美がせっかくだからやりなよ!
って言ってくれてやってみました。

前より自分の肌のことわかった気がします💭
よかった。ありがとう☺️





そのあとはご飯に行きました!!!
牛タン屋さん!!✨


{370DAE24-9B0E-4416-959D-04E846B74216}

{FB43350D-E234-4C52-BE58-DBC2155EBEE9}


かわいいでしょー♡♡
野村さん。!!



いつとかはまだ全く決めてないけど
また遊ぶ予定?ぼんやりあるから
私はそれを楽しみにしてます。♡


今日も楽しい1日でした。💙








ではお知らせ✨




こぶしファクトリー和田桜子
バースデーイベント2018

開催決定しましたーーーっ!!!!



3/8 Mt.RAINIER HALL にて2公演やらせていただきます!!!!



いまちょうどセットリストとか
考えてるところです、、!!!!!!


悩みに悩むアリ地獄のような
楽しみうきうきわくわくな気持ちの
悩みの渦にのまれてます、、笑


セットリスト考えてると毎年こうなります🌀



また今度のブログで
歌って欲しい曲とかありますかー?って
聞くのでなんとなく
考えていてくださいね!!♡




ぜひチェックしてみてください!!(*´∀`*)





では、またねん💚