こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 
今日は、和田桜子ちゃんと映画を見に行きました〜!!!!

久しぶりの映画だったらしく、さこが何回も座り直してて、笑っちゃいました😁😄😄


それに!
ちょっと早めの
お誕生日プレゼントも今日くれました💙

2年連続さこが1番です!
さこありがとう!!!

明日から使おうっと!


それでは、
和田桜子ちゃんの写真をたくさん撮ったので、
みなさんにプレゼントです!!

{E46338E8-C5FB-491B-85A2-E2EF252A0488}

{AB84D63B-F5D1-4E96-8636-EBB0CFBF731E}

{A79BE635-0F95-4634-84C0-15161D1709DD}

{E133898C-8963-4ABD-925B-1F9E7419C130}



今日は、ちょっとの時間しか遊べなかったけど、次はお買い物したり、遊べたらいいなぁ〜✨


それでは、
明日は、ハロー!プロジェクトコンサート愛知公演!

全力で頑張ります✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

東京・秋葉原 ソフマップAKIBA①号館にて!

映画「JKニンジャガールズ」DVD発売記念イベントが決定しました!!!!



【日程】2018年3月10日(土)
【会場】秋葉原 ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館 8階・7階 イベントスペース マップ劇場



久しぶりに服部ココアになります✨
ちょっと楽しみだったり、、、!


服部ココアメイクも久々に出来るので少し楽しみもあります^ ^


詳しくはこちら⤵︎

◆こぶしファクトリー 映画『JKニンジャガールズ』DVD発売記念イベント【1部】
1部詳細はこちら

◆こぶしファクトリー 映画『JKニンジャガールズ』DVD発売記念握手会
DVD発売記念握手会の詳細はこちら

◆こぶしファクトリー 映画『JKニンジャガールズ』DVD発売記念イベント【2部】
2部詳細はこちら

是非チェックお願いします!

今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕