おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、学校が終わってからホットココアを飲み、テスト問題の確認をしました!!


{E375C7B2-64BD-48DA-820F-3B587AAE7F82}


温かいのみものを飲みながら、復習はダメですね😵😵



眠くなっちゃう!!笑笑



途中途中寝てました😅😅



あとココアと言えば、AAAの宇野実彩子さんと伊藤千晃さんのココアダンス!



すごい可愛いんですよねぇ☺️



伊藤千晃さんが卒業された後の、AAAさんのステージを見に行った時、宇野実彩子さんがギターを弾きながら1人で歌っていたの感動的でした♡



もう1度ココアが聴きたい😊



その後、ボイストレーニング!!



こぶしファクトリーの新曲『これからだ!』の練習をしました💪🏻💪🏻



リズムのだし方とかを教えていただいたので、ハロー!プロジェクトコンサートでいかしたいと思います!!



ボイトレの先生が、『こぶしファクトリーは、ドームまで行かないとダメだよ!』って言ってくださったので、先生の期待に応えられるよう頑張って行こうと思いました😆😆



レベルアップをするために、洋楽の練習も入れていこう!と言われたので、頑張ります!!!



《お知らせ!》


GIRLS ROCKS2018 にこぶしファクトリーが出演させて頂きます!



現在、一般発売中です!!


前売りチケット購入ページは↓↓↓↓

こちらから!


是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡