こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は学校のあとに、

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんとお買い物に行きました💖


お互いの買い物に付き合う!みたいな感じだったんだけどね、、


お互い欲しいものがお店に売ってなくて、、、(笑)


二人で歩き回って〜みたいな感じになりました!笑


でも、かみことバイバイしたあとに

どうしても欲しくて歩き回って探しに行ったら、、

ありました!!


オペラっていうところの今日発売の限定リップティントなんだけど、、

一店舗目はもう売り切れてて、、

二店舗目は並んでなかったんだけど、

ありませんか?って店員さんに聞いたらありました!!!

店の奥から出してくれた😭


嬉しかったです〜!!!


明日からはハロー!プロジェクトのコンサートで名古屋に行ってしまってお買い物できないから今日を逃したら終わりだ!と思ってたので、、、

本当に良かった😭😭


これ同じの探してる人は、並んでなくても

売り切れって紙置いてない限り、店の奥に在庫あるかもなので聞いてみてくださいね!!!


、、ていうのを、そのお店で同じリップ探してるっぽかった人にお伝えしたらすごく喜んで下さって、

少しコスメの話で盛り上がってお互いのおすすめのメイク道具とかのお話ができて嬉しかった!!!


今度チェックしてみよ〜!!!


なんのこっちゃ!って方ごめんなさい(笑)


そして私は今ある子と待ち合わせ中です、、、



{0AB15B6F-A173-4B0C-A52D-04050123CF4C}


待ち合わせ中の私。

人通るからあまり笑えないでいます(笑)


でも明日コンサートなので遅くならないようにしなきゃ!!

寒いしね〜


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

明日からは

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

名古屋公演です!
二日間、愛知県芸術劇場にて!!
是非お越し下さい!!
↓↓