皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今、なぜかジブリ作品を見たいんです!


知っている方もいると思うのですが、私はジブリが好きなんですよ💕💕💕💕💕💕💕


小さい頃は、借りぐらしのアリエッティに出てくるハルさんのスリッパの音(足音)が大好きで、家でずーーーーっとスリッパをはいていました!!!


その前はスリッパをはこうと思っても、最初だけはいて、知らないうちにどっかいってたり...😅


ゲド戦記のテルーが歌ってる『テルーの唄』もすごいハマってた時期がありました😇😇


切ないですよねぇ〜


あとは、千と千尋の神隠しの最後、ハクと千尋の涙が、上に行くところも好きだなぁ〜


もっともっとあるけど、やっぱりジブリって何回でも見れるし何回でも感動できる。すばらしい!!!


みんなー!握手会とかで話に困ってたらジブリの話をすれば私が勝手に喋りだして止まらないよー😳😳😳


っていう情報でした。


《告知♪》

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


明日は、大阪!!

ジブリ作品みたいに、何度見ても飽きないパフォーマンスがしたいな😬😬

(うまいこといったなぁ)


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...


{CDE148F9-C230-4AE5-B511-D65778617240}