こんばんわださく!





昨日のブログちょっと
言葉足らずだったのかな、、!!

坊主めくりはトランプというか
普通の百人一首でやるやつです!!✨

紛らわしくてごめんなさい😔







そんな今日はお仕事の帰りに
野村みな美ちゃんと一緒に帰ったんですけど
とーっても楽しかったです💕



計画立てたりとか、色んなお話したりとか〜
みな美と話してると楽しいって思うから
不思議です。

会話してるだけで楽しいって
なんなんですかね。笑


話して帰っただけなのに
離れてから、楽しかったなあーって
思うんです💭💭




人間って幸せですね♡笑







あと今日はね、
お仕事の合間に5人みんなで
一つの話題について話してたんです!!

なんか珍しいなーって!!


やっぱり全員で一つの話題って
あんまりならないじゃないですか。


だから今日は全員で一つの話題で
盛り上がれてとってもとっても
楽しかったです!!!💕






楽しくて幸せな日でした。♡







そしてわたしは今日から始まる
隣の家族は青く見える
を見始めました!!✨


深田恭子さん可愛くて可愛くて
ままもわたしも大好きなんです♡


今回ドラマまだ何もみてないから
みつづけれたらいいなあーって 
思います(*´∀`*)






皆さんもオススメのドラマとかあったら
教えてくださいねーー!!!







ではお知らせ💕



テレビBSスカパー!さんにて
「JKニンジャガールズ」再放送させて頂きます!!!

1/27(土)20時~ 舞台メイキング
1/27(土)20時半~ 舞台本編
1/28(日)14時半~ 映画メイキング
1/28(日)15時~ 映画本編
2/10(土)23時~ 映画本編


ぜひチェックしてみてください☘


{8F41D805-CE91-4FE4-AB97-489E1802FF96}



では、またねん💚