こんばんわださく!

{D3C6FC14-04E0-4822-A050-975187B941D2}




小夏ちゃん🐶に会いたい!!!!
和田桜子です。


そう、小夏ちゃん。
井上玲音ちゃんのお家に新しく家族としてやってきた柴犬ちゃんです。

会いたいんです。






もともと、私のぱぱが柴犬大好きで
私も大好きで、
まあ和田家の愛犬ラブちゃんはね
ママが一目惚れした
ミニチュアダックスフンドなんだけど、、
柴犬ってめっちゃ可愛いじゃないですか!!💓


わんちゃんみんなかわいいけど!!!




しかも子犬のしばってほんとに
最高だと思うんです。😍

それに加えて小夏ちゃんは
とてもとても人懐こいみたいなので…!!!




愛情溢れすぎてらぶちゃんにかるく
うっとおしがられる私でも
控えめにいけば
小夏ちゃんと仲良くなれるんじゃない!?
という希望もありまして
とにもかくにも小夏ちゃんに会いたいわけです。




玲音ちゃんにこの気持ちは伝えてあるので
いつか会えますように、、✨






そう、わんちゃんといえば
今日ペットショップでわんこ見てたら
店員さんが、
よかったら抱っこしてみますかー?
って声かけて下さって
子犬だっこしました、、!!!!



片手サイズだった…💥💥



私の切って短くなった髪の毛の毛先をね
めっちゃ噛みにくるの。笑

肩の方までよじよじ登ってこようとしたり…



とてつもない可愛さでした、、。






わんこ最高です。♡
大好き!!




みんなかわいいけどやっぱりわたしは
らぶちゃんが一番大好きです😍

私はとりあえずらぶちゃんのこと
愛でてますね。♡♡







ではお知らせ🍀



Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~


絶賛開催中です❤️


次回は、大阪公演!!
お待ちしてますね(*´∀`*)








Ps. 今日の写真は、
珍しくぱぱカメラです。笑


{AFAA2CFE-6BE6-471C-8C5F-1BF888BC1A70}



では、またねん💚