皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は少し寒かったけど、小夏ちゃん🐶の散歩に行ってきたよ!!


こなっちゃんの散歩に立ち会えたのは、初めてだったからちょっと緊張したー!


なんで私緊張してるんだろう!って😆


まだ大きい音とかが怖いみたいです


ちょっとずつ慣れていってほしいなと思います☺️☺️


あ!そういえば...


まだブログでお話してないなって思ったんですけど、最近こぶしファクトリー公式Twitterでメンバーが呟いていますので、是非そちらのチェックもお願いします!!


もしよかったら、フォローとお気に入りとリツイートお願いします🙋


ライブやコンサートの公演前だったり、公演後だったり、色々なツイートをしていきたいなと思ってます👍🏽👍🏽




URLを載せておきますねー!


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...


{FC5BADA1-1843-4C7C-A4C1-042CDFC3CC4A}